第49回只見ふるさとの雪まつり 雪むすめ決定!

第49回只見ふるさとの雪まつり 雪むすめ決定!

12月16日、町下庁舎にて、雪むすめの委嘱状交付式が行われました。

私たちが雪むすめです!

☆名前:馬場なな子(ばば ななこ)さん 町内在住

☆抱負:昨年4月から只見町に住み始めて、初の雪まつりです。幼い頃に一度雪まつりに来た
    ときは、冬の花火に感動したことを今でも覚えています。町内外たくさんの方々それ
    ぞれの想いが詰まった雪まつりの雪むすめとして、只見の豊かさを多くの方々に知っ
    ていただけるよう精一杯務めさせていただきます。よろしくお願いします。

☆名前:小林明日香(こばやし あすか)さん 町内在住

☆抱負:今年の雪まつりは2年ぶりの開催となるため、町民の皆様はじめ、多くの方々が楽しみ
    にされていると思います。そんな今回の雪まつりを盛り上げるため、全力でサポートさ
    せていただきながら、皆様と一緒に楽しみたいと思っております。

新着情報カテゴリの最新記事